マジかよ。面白くねーな(^_^;) | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

昨日に引き続き推奨Lv.90にチャレンジ♪
今まで可能な限り礼装を付けてからスカサハを使わないでいたんだけど、スカサハに頼っちゃダメだね(^_^;)



仕事帰りの今にちょっとスカサハで試したら戦闘が楽勝過ぎます(^_^;)
令呪二個で倒してしもうた・゜・(つД`)・゜・
昨日までの苦労して戦闘していたのに。
これでは勝っても当たり前すぎて楽しくない(。>д<)
俺ですらこれなのに俺以上のガチマスターさん達はもっと楽に倒してるんだろうなぁ。
俺としては勝てるかどうかのギリギリの駆け引きが好きなので、またスカサハ抜きで楽しく戦闘します(^-^)