第四特異点もうすぐ開放! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・



内容も面白そうだし限定サーヴァントは今度はちょっと期限が長いね(^_^)

今回も欲しいっちゃ欲しいけどでも別に当たらなくても良いかなぁ・・・・・・。

しかしモードレッドとはまた複雑な人物をサーヴァントにしたな(^_^;)

モードレッド。

ランスロットと同じく円卓の騎士の一人でアーサー王とアーサー王の実妹との間に生まれた不義の子って話を昔何かで読んだのを記憶している。



それにしても気に入らないのは☆4のフランケンシュタインがバーサーカーっておかしいでしょ(^_^;)

フランケンシュタインは怪物の名前じゃなくてあの怪物を生み出した博士の名前なのに・・・・・・。

そしてあの怪物そのものに名前はないらしい。

作画を見ている限りだと間違いなく☆4のフランちゃんは博士には見えないんだけど・・・・・・。


まあゲームだし一つ一つ気にしても仕方ないか。

純粋にゲームを楽しむとしますか♪