ゆるゆりカフェに久々に行ってきた | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

今年最後の有給休暇!

と言う訳で行ってきました、ゆるゆりグッスマカフェ♪



何と今月に声優さんが既に来店していたみたい!

スタッフが案内してくれた席は津田さんがサインをしてくれた席みたい(≡^∇^≡)

ゆいちゃん可愛いよ(≧▽≦)



あかりんの声優さんも来てたのか(゚Д゚;)

心なしか色がちょっと薄く見えるのはきっと気のせいだよね・・・・・・。



お店にパンツが飾ってある。

ん?裏に何か字が書いてある・・・・・(・ω・。) ジーッ



ご自由に被りくださいだと!?

今までに被った客っていたのかちょっと気になるな(^_^;)



グッスマカフェは料理も美味しくて良いよねぇ♪

まあ今年はもう行かないけど(^_^;)


今年も色々な事があった年だったけどまだ終わってない。

あと数日で今年も終わっちゃうけどもしかしたらまだまだワクワクするような

1日が楽しめるかもと常に期待しながら今年を過ごして行こうと思う。

ん?何言ってるのって思った人へ

気にしないで。ただの戯言です(^_^)