今年1年で観たアニメ。観ているアニメ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

ガンスラインガーストラトス

エンディングストーリーが2つあって面白い!


長門有希ちゃんの消失

絵が前の方が好き


終わりのセラフ1期&2期

現在2期が放映中。吸血鬼と人類の戦争の話


Fate Stay night

アーチャーとランサーの兄貴が大好きです!


魔法少女リリカルなのはViVid

幼女の活躍がたまりません!(*´Д`)ハアハア


山田くんと7人の魔女

虜にする能力があればこの世界はまさにハーレムだぜ!(`∀´)


ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか

神様のおっぱい最高です( ̄▽ ̄)グヘヘヘッ


金色モザイク1期と2期

アリスが1番好き(‐^▽^‐)


電波教師

普通に面白いね!でもこんな教師がいたら問題になるだろうな・・・・・・。


プラスティック・メモリーズ

1話が最終回じゃないのかと言うくらいに結構胸が熱くなった。


ナルどマ

原作は面白いけどアニメは酷いね。プロならもう少し上手い声優を使ってください。



アイドルマスターシンデレラガールズ1期と2期

え?こんな終わり方なのって感じでちょっと物足りなかった。


アルドノア・ゼロ

コードギアスが好きな人は面白いんじゃないかな?俺は結構面白いと思った。


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD

完全ギャグアニメ。シリアスはオルタナティブくらいだけどこの作品はみんな好き!


艦隊これくしょん

映画も楽しみにしてます♪


うぇいくあっぷがーるZOO!

あいちゃんにメチャクチャ好感度が上がった!


うーさーのその日暮らし 無幻編

クズ過ぎるうーさーが可愛い。


わかば*ガール

どの子も大好きだ!


ミスモノクローム

一家に1台ルーちゃん!


のんのんびより りぴーと

ほたるんのあのプロポーションは小学生とは思えないくらいに反則でしょ(*´Д`)ハアハア


GANGSTA(ギャングスタ)

バイオレンスな表現が多いのでそう言うのが嫌いな人は見ない事をオススメします。


がっこうぐらし

結構面白かった。2期があるなら観たいな(^ω^)


GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

リアルとファンタジーの融合アニメ。2期が待ち遠しい!


監獄学園(プリズンスクール)

よくアニメ化できたなって感じの作品。個人的には大好き!実写版は期待してません。


下ネタと言う概念が存在しない退屈な世界

松来未祐さんの遺作。会長が大好きだったけど2期はまずないだろうなぁ・・・・・・。


六花の勇者

1話から7話くらいまで見直せば犯人は絞られると思う。犯人は分かったけど理系が苦手なので霧の謎だけが解けなかった。


それが声優!

鈴ちゃん可愛い♪2期あるのかな?あれば観るけど別になくても良いかな(^_^;)


干物妹!うまるちゃん

高校生ならバイトして自分の金で遊べよって思った。海老名ちゃんが可愛い!


WORKING!!!

小鳥遊家はみんな凄いなぁ・・・・・・。お父さんはどんな人なんだろう?


Charlotte

良い作品なのに1期で無理に終わらせたから残念でならない。ちゃんと2期くらいで終わらせれば神作になったのに・・・・・・。


ゆるゆり さん☆ハイ

安定のギャグアニメ♪文句なし!


ハッカドール THE・あにめ~しょん

2号ちゃん俺のところにも来てくれ!


ノラガミ2期

色んな神様が出るアニメです。面白いと思うので興味があれば一度見る事をオススメします。


ヘヴィーオブジェクト

現在放送中。例えるなら戦争(?)をビジネスにした命がけのギャグアニメ!個人的には大好き!


ワカコ

酒のみにはたまらない作品。実写版も面白いと思ったのは多分この作品くらいかな。


落第騎士の英雄譚(らくだいきしのキャバルリィ)

レールガンや劣等生が好きな人はオススメ作品。現在放送中。ステラちゃんは俺の奴隷!


学園都市アスタリスク

こちらも現在放送中。内容が上の英雄譚と丸被りな気が・・・・・・。綺凛ちゃんたまんねぇ!(*´Д`)ハアハア


終物語

来年映画だっけ?こっちも楽しみだ(≧▽≦)


うたわれるもの 偽りの仮面

アルルゥがエルルゥを超えるほどに胸が成長しているだと!?けしからん!


進撃!巨人中学校

スピンオフ作品。完全ギャグアニメ。


ハイキュー

スポコンアニメは好き♪


ワンパンマン

さいたまを倒せる敵は果たして現れるのだろうか?


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

作者さんはかなりのゆるゆり好きか単純に一迅社繋がりか。その辺はどっちなんだろう。可憐ちゃんはちょっと怖いけど麗子さんと同じくらい大好き!


ご注文はうさぎですか??

本編よりも「ちまめ隊」のエンディングが大好きです!


年内だけで44作品か。意外と観ていたんだな(^ω^)