やっちまった! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

昨日は幕張メッセでWUGライブを見に来ました( ^∀^)

と言ってもほとんど歌よりもバラエティ的な要素が強いイベントだったかな(^_^;)
正直「16歳のアガペー」とか「シャツとブラウス」とかも聴きたかったなと言う想いはあったけど個人的には楽しめたからOKかな♪
毎度の事ながらよっぴーが足を引っ張るところやかやたんが可愛かったから観ていて飽きなかった(*´ω`*)

そして何よりも劇場版WUG後編に出る曲が2曲歌われ、まだ後編を観ていなかったから凄く見たくなっちゃった(^-^)

と言うわけで今日早速チケットを購入して映画館に行ってきました!



上映時間ギリギリにシネマサンシャインに到着!
よし!早速発券だ!
ってあれ?発券できない。何故?
暗証番号間違えてないし何だろう?
あれ?予約番号の頭の数字が違うじゃん。これじゃあ発券できないじゃん!
と思い窓口に聞いてみると

「ここではその映画は上映していないですね」

え?と思い改めて確認。(゜_゜)ジィ~
ここはシネマサンシャインで上映場所はシネ・リーブルか。
え?シネ・リーブルシネ・リーブルだと~!
やっちまったぜチキショー!
ダッシュで向かったけどシネ・リーブルの場所を忘れていたため到着した頃には既に30分を過ぎていた(。>д<)
もちろん発券には間に合わず、間に合っていたとしても途中からは観る気にはなれずに泣く泣く帰ることに(;´д`)



後編も結構楽しみにしていたのにまさかこんなミスをするとは(^_^;)



今回は諦めて、劇場版後編のBDが届いたらゆっくり観ることにしよう。

13時からまた上映はするんだけど待ってる時間が勿体ないしね。