楽しい時間はあっという間で | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

終わりははいつも寂しくなる。

今日(既に日付が変更)1月31日はラブライブ5thイベント初日。

途中から山猿さん達と合流。

ライブも開始が少し遅れたけど始まったら凄く楽しかった。

席も結構良かったしμ'sのみんなも結構近くで観られたし満足!

4時間ちょっとのライブで個人的には去年以上に楽しかった時間だったけど

楽しい時間はあっという間だった・・・・・・。


最初は「今日はゆかりんのラブライブだぜ。ヒャッホーイ!」

ってボケようと思ったんだけど楽しみにしていただけあって終わっちゃうと寂しい思いが強くてそれどころじゃないんだよね・・・・・・。

明日でこのワクワクした思いも楽しい時間も終わっちゃう・・・・・・。

もちろん次の楽しみもあるけどやっぱり常に「今」が一番大事なんだよね。