パンダー! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

タイトルのネタが分かる人はNoeis好きです!
と言うわけでNoeisのサイン会へ秋葉原のメロンブックスまで行ってきました( ^∀^)

















これらの色紙は撮影OKなので勿論パ写リ!
軽く作者さんとお話してこれにサインしてもらいました(*≧∀≦*)



愛すべき妹の憂姫ちゃんにサインしてもらった♪

個人的には遥も好きなので遥メインの話は無いか聞いてみてら現在企画中との事。それもスゴく楽しみ~♪
てか意外とNoeisファンがいてビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
女性もちらほらいたし。
それにしても本当にゲームをプレイしておいて良かったぁ( ^∀^)
ドラマCDも良かったし、サンプルを聴いた時はしゅが美の声に違和感があったけど購入した物にはそれを感じなかったかな(*´ω`*)

暇な時間を持て余している人には是非ともスマホやPCでプレイしてほしいノベル作品です。何よりフリーゲームだしね♪




そしてこれが作者さんから貰ったポストカード。勿体なくて使えない(。>д<)