カバンの中身グチャグチャ![]()
梅干し作りは集中
その後のランチはとりあえず自然体でいこう。
ポストカードには 私を産んでくれて育ててくれて
ありがとう!ずっーと健康でいてねって。
年頃やから親に塩対応な時もたくさんあったけど
やっぱり子供ってお母さんお父さん大好きで
仲良くいてほしくて、健康で笑顔でいてくれたら
安心なんやね。周りの事ばかり気にせず。
○○にと思って心込めてつくる。美味しくなれ
iPhone の写真あがってこんくなったの
前は泣きながらみてたけどさびしいな
友達写真くれんかな。まだ早いかな
