iPhone の思い出写真復活涙

うれしかったな。パフェと友達の写真♥️

私娘の友達すきやな。若いこって元気くれるな。

また後数回でもいいからきてな。

主人も甥っ子の事をもう若いこと会える機会ないかも

しれんしなって、生活してたらあるやろうけど


あ!ミステリーお菓子400円で

ワンピースのチョコサプお菓子2つでてきてたのを

今日甘いものがほしくて食べた。

これは誰と思って調べたら、

シャンクス性格↓

普段は非常に大らかで細かいことを気にしない豪快な性格です。しかし、仲間や大切な人たちを傷つける者には決して容赦せず、争いや犠牲を止めるためなら命懸けで動く、芯の通った「男気」を持つ人物です

私の性格どんなんやったかなってちょっと考えた。

フラいって普通に会話してたら

心地よかったな



ドッグランいって肝っ玉母さんみたいな人いて、

こんなお母さんなら娘はとかまた、、

思い出したのが、

小説リカバリーカバヒコの悩んでいた息子はあまり俺の事を興味ないのかおやじははと思っていたけど、父はただそこにあるものを愛するって事が息子はわかって、母はなんだっけなほめてはげましてくれて、みたいな。

色んな愛する形があって

きっと○○には私がよかったんやと思う。

娘も言ってた。しっかりしてる△⭐ちゃん(娘が憧れてる女性)

はお母さんやったらちょっとしんどいからママでよかったかなあって。おおげんかした後に言ってたきする。

もっとケンカしたかったよ❗弱ってる時は

優しさただけしか渡せんかったしな

しかってケンカして○○が素直になって感情解放されてたよね

そうしてやっていきたかったよ