カバンの中身グチャグチャ真顔

梅干し作りは集中

その後のランチはとりあえず自然体でいこう。

明るく振る舞ったら相手もしんどいよね

ポストカードには 私を産んでくれて育ててくれて

ありがとう!ずっーと健康でいてねって。

年頃やから親に塩対応な時もたくさんあったけど

やっぱり子供ってお母さんお父さん大好きで

仲良くいてほしくて、健康で笑顔でいてくれたら

安心なんやね。周りの事ばかり気にせず。

○○にと思って心込めてつくる。美味しくなれ

iPhone の写真あがってこんくなったの

前は泣きながらみてたけどさびしいな

友達写真くれんかな。まだ早いかな