パソコンで日記を書いてみては、アドバイスもあって
(5月位から頭うちを感じていて落ち込んだり)
紙の日記とは違い、聞いてくれているということにすごく
ほっとした。途中から、前向きにならなきゃという
気持ち。自分も励まされるプラスの面と、
落ち込んできた時の落差に辛くなってきてしまった。
過去の4月の日記を前回載せた後、すごくほっとした。
多分本音を書けたからかな。
元気になりたい、きつくて虚しくて、寂しくてどうにかなりそうな
気持ちも、前向きになれそうな時も、全部あっていいいんやと
思えたからなのかな。娘は精一杯頑張って、
家族や友達を愛していた。色んな事を後悔したり
責める気持ちもでてきてもしょうがないよね。
それだけつらい事やだから。
心の中で娘に話しかけて○○が傷ついてるよね。そうだよね。かわいい娘がいなくなってしまったもんね、、辛いよね。いいんやよ。自分を抱きしめてあげて。
そう娘と頭の中で会話したら泣けてきた。
でもつらくない涙のような。
