パソコンで日記を書いてみては、アドバイスもあって

(5月位から頭うちを感じていて落ち込んだり)

紙の日記とは違い、聞いてくれているということにすごく

ほっとした。途中から、前向きにならなきゃという 

気持ち。自分も励まされるプラスの面と、

落ち込んできた時の落差に辛くなってきてしまった。

過去の4月の日記を前回載せた後、すごくほっとした。

多分本音を書けたからかな。

元気になりたい、きつくて虚しくて、寂しくてどうにかなりそうな

気持ちも、前向きになれそうな時も、全部あっていいいんやと

思えたからなのかな。娘は精一杯頑張って、

家族や友達を愛していた。色んな事を後悔したり

責める気持ちもでてきてもしょうがないよね。

それだけつらい事やだから。

心の中で娘に話しかけて○○が傷ついてるよね。そうだよね。かわいい娘がいなくなってしまったもんね、、辛いよね。いいんやよ。自分を抱きしめてあげて。

そう娘と頭の中で会話したら泣けてきた。

でもつらくない涙のような。