特定健診終わった

色々涙あふれそうな事あったけど

なんとか終わった。

この世に連れてきた君がいないのに、

健康になるため受けるなんてごめんね

若い男性が前で採血されていて君のすべすべの

腕で若いなあってさわっていやがられた事

思い出した。若すぎるよ

 

お地蔵様になったと思うと何といじらしくて

愛おしいと思ったよ

お経には肉体が滅んでも苦しみや悲しみ見えてるよと。

観音様は人の苦しみに寄り添ってくれて

如来(仏様)は教えをといて、

お地蔵さまはただそこにいてくれると。

 

肺呼吸調べる部屋から

はい!がんばって大きくいきすって

生まれた時の事思い出したり😢

手紙の最後にこれから少しずつ親孝行できたらって

書いてくれてたよね。成長みれて一生懸命生きた姿ずっと

見せてくれてもう親孝行してくれてるよ。

可愛い娘の○○よりって。

そんな言葉残したのは自然にかな。

ママへの思いやりかな。

 

携帯みれないと思ってカバンにいれてた

白いかみにフラの振り付けを見て集中。

 

ついてたテレビから色々癒された。

病気でも負けずに明るく頑張ったり

一緒に見た思い出の映画の続編情報とかメモ。

おそ松くんの紫のトレーナー

スーパーマン見に行ってフリクソンうちのワンと

にてるねって。映画みたら繋がれるかな

 

食堂のお姉さんと久しぶりに。

明るい優しい。君もそんな人に一時救われてたんかな

中庭に沢山オブジェあって絵本みたいで。

友達来る前に少し明るい感じに雰囲気に部屋いじる

 

遠目でみて、どうかなって確認