特定健診終わった
色々涙あふれそうな事あったけど
なんとか終わった。
この世に連れてきた君がいないのに、
健康になるため受けるなんてごめんね
若い男性が前で採血されていて君のすべすべの
腕で若いなあってさわっていやがられた事
思い出した。若すぎるよ
お地蔵様になったと思うと何といじらしくて
愛おしいと思ったよ
お経には肉体が滅んでも苦しみや悲しみ見えてるよと。
観音様は人の苦しみに寄り添ってくれて
如来(仏様)は教えをといて、
お地蔵さまはただそこにいてくれると。
肺呼吸調べる部屋から
はい!がんばって大きくいきすって
生まれた時の事思い出したり😢
手紙の最後にこれから少しずつ親孝行できたらって
書いてくれてたよね。成長みれて一生懸命生きた姿ずっと
見せてくれてもう親孝行してくれてるよ。
可愛い娘の○○よりって。
そんな言葉残したのは自然にかな。
ママへの思いやりかな。
携帯みれないと思ってカバンにいれてた
白いかみにフラの振り付けを見て集中。
ついてたテレビから色々癒された。
病気でも負けずに明るく頑張ったり
一緒に見た思い出の映画の続編情報とかメモ。
おそ松くんの紫のトレーナー
スーパーマン見に行ってフリクソンうちのワンと
にてるねって。映画みたら繋がれるかな
食堂のお姉さんと久しぶりに。
明るい優しい。君もそんな人に一時救われてたんかな
中庭に沢山オブジェあって絵本みたいで。
友達来る前に少し明るい感じに雰囲気に部屋いじる
遠目でみて、どうかなって確認