ドライブで、涙で浄化。

寒い日雪の日に、主人が娘を牧場への1日バイトへ

連れていった道の話から久しぶりに号泣😖😢😭💨

最近変な重さ身体の下の方あるから

と主人がいっていて、カウンセリングのあと

消えたらしい。よかったね 

海遊びさせながら一時間半位裸足であるく。

亡霊みたいな気持ちが、夕方には前向きに。

 

友達はみんな悩み大き多感な年頃で。

優しい自由な子達の集まりで、

会ってお互い涙あふれて

ごめんね。来てくれて一緒に泣いてくれて

うれしくて話しすぎて。

良さそうな服カバンコスメ眼鏡うけとってくれた

使って癒されり救われたりその期間終わったら

ありがとうなってバイバイしてな

 

友達がいつもつらいときただ一緒にいてくれたって。

小さな優しさをみせづづけるって、私はしてもらってる方だな

 

あ!神埼海岸のお地蔵様と観音様ろうそく灯した。

主人おがんでた。娘にやんな