最近は誰かと話すときは明るくしてます![]()
その方が優しく接してもらえると
一瞬でも心に灯が灯るようなきが。![]()
事情をしってる人は一握りだけど、優しい人は
いたたまれない表情で私も多分反対の立場なら
そっちだと思う
だから女優になって🍅
普通に接してほしいから
普通に接してくれる人も。人からの苦しい話しに感情移入
しやすい人もいるし、線引きできる人もいるし。
主人は後者だね![]()
きつい話をうけて苦しい人もいるし、そこまでじゃない人もいる。
私はしんどいからそういう人の気持ちわかる。だからその上で
手をさしのべようとしてくれた先生すごいなと心がちくり
私は自分の事で、精一杯で申し訳ないけど
そこにいる時間だけ集中させてもらえるのはありがたいな。
武田鉄也のラジオでは刺激受けないとだめといってたけど
家では寝るか泣くか用事するかだから孤独で
多分それでいいんだろうけど![]()
今は家族と泣ける音楽を聴きながら車で(泣くときは主人限定)
海や花を見ることで心慰められてます![]()
辛い現実からふっと忘れれるテレビも見れたり見れなかったり
高橋一生さんのリボーンは前まで楽しみにしてたり
観音様になる話し聞いて、輪廻転生の話しさめたのかな
まだ最終回みてないけどまた見てみようと思います。
YouTubeでライブ配信のアーカイブ見てて前は泣けたり
みんなのコメントがしあわせすぎてちょっと悲しく。
母にとって阪神戦がそうなのかな。
今は田中美佐子さんの心旅で、時間も30分だし
自然の景色と田中美佐子さんの自然体で
ガハハと笑う豪快さや、スタッフへの心配りにほっこり
したりしてます
視聴者からのお手紙も最初は
家族への慕情綴るお手紙に、私なんて
と素直に直視できない
時もあったけど、みんな愛してるんやな家族を、、と思います![]()
今は70代の十代の時に親御さんを亡くした手紙の時は、
思い出の場所でもう一度読まれる時つらそうでした。
女性はつらい話を聞いて、ほとんどが苦しい気持ちに
なってしまう方多数派なのかもしれませんね😢
私がもし70才になって手紙を送るとしたら母へ謝りの手紙かな
娘には苦しくて手紙はテレビに書けないかな![]()
レッツらゴール✨🏐✨娘ちゃんバレーもかっこよかったよ
思春期の中、仲間同士、苦しみ分かち合いながらなんとか頑張ってたね
三色そぼろ弁当好きたったね。友達が花と一緒君にくれた、
ハンカチ見るとちょっと元気でるよ🌻君への恋しい気持ち一緒だなって
同じ気持ちになれる事がこんなに慰められるんやね。


