時折、冷静になってきて襲われるもういないんだって

恐怖こわくつらくて。。

仕方なかった、なんとかなる、○○はすごいよ

○○は私を全力でしあわせになってほしいと思ってる

心で唱えて、家族は、怒っても、ネガティブを

出しても関係性がこわれない安心はあるから楽で。

 

これ好きだなって思う事にふれると

少し希望のような気持ちが灯ること。

音楽を聴きに行ったり、趣味で自分で表現したり

 

希望っていうのは、パパとここ何回かショッピングセンターや

イベント広場に歌を聴きに連れていってもらった

瀬戸山智之助さんのライブに

10月いくこと。フラのイベントに同じ月でるかも

しれないこと。友達と会えるかもしれないや

娘と共通の好きだった事を始めた事(月数回)

始めた事。母と同い年の先生。

色んな事に藁をもつかむ思いで

燃え尽みたいにならんよう

低め安定でいかないと。誰かの喜ぶ顔みたら嬉しい

娘のバイト先のキャップ軽くて涼しくて

最近お気に入りで被ってるよ

働いて、役にたてること

たのしそうやったね

主人が撮ってくれた母の顔みたら、

愛いっぱいやなと思う。私も○○にそうなんやよ

主人も母も親友も私にそうなんやね

あ!インターチェンジで赤福かったよ

ドックランで犬のウンコ踏んだみたいて

宝塚名物踊り食いたこ焼き食べてる時

なんかついてる❗って指摘されて

ドッグランには淀川に突然現れたドッグランの人と

犬に助けられたからスター動物好きな方優しい方多いね

 

針の先生は毒舌で昔の私の

親友思い出す。ちょっとしたネタに

反応する感度すごいよ。

 

淀川にワールドカップに刺激されたのか、

サッカーボールを蹴りながら、小鳥のかごも持っていて

カバーをかけながら鳥もチュンチュンいっていてとか

つい何て言うかなーって、主人は興味ないことに反応

いまいちやから、犬とパパが育ててる花の事には

食い付きいいかな。

明るいママにもどってほしいよねパパは

お義母さん年齢の数だけ深呼吸って。針では瞑想いいんかもって

寝転がって目をつぶって2秒吸って4秒はいてやってみたよ

よかったよ