時折、冷静になってきて襲われるもういないんだって
恐怖こわくつらくて。。
仕方なかった、なんとかなる、○○はすごいよ
○○は私を全力でしあわせになってほしいと思ってる
心で唱えて、家族は、怒っても、ネガティブを
出しても関係性がこわれない安心はあるから楽で。
これ好きだなって思う事にふれると
少し希望のような気持ちが灯ること。
音楽を聴きに行ったり、趣味で自分で表現したり
希望っていうのは、パパとここ何回かショッピングセンターや
イベント広場に歌を聴きに連れていってもらった
瀬戸山智之助さんのライブに
10月いくこと。フラのイベントに同じ月でるかも
しれないこと。友達と会えるかもしれないや
娘と共通の好きだった事を始めた事(月数回)
始めた事。母と同い年の先生。
色んな事に藁をもつかむ思いで
燃え尽みたいにならんよう
低め安定でいかないと。誰かの喜ぶ顔みたら嬉しい
娘のバイト先のキャップ軽くて涼しくて
最近お気に入りで被ってるよ
働いて、役にたてること
たのしそうやったね
主人が撮ってくれた母の顔みたら、
愛いっぱいやなと思う。私も○○にそうなんやよ
主人も母も親友も私にそうなんやね
あ!インターチェンジで赤福かったよ
ドックランで犬のウンコ踏んだみたいて
宝塚名物踊り食いたこ焼き食べてる時
なんかついてる❗って指摘されて
ドッグランには淀川に突然現れたドッグランの人と
犬に助けられたから
動物好きな方優しい方多いね
針の先生は毒舌で昔の私の
親友思い出す。ちょっとしたネタに
反応する感度すごいよ。
淀川にワールドカップに刺激されたのか、
サッカーボールを蹴りながら、小鳥のかごも持っていて
カバーをかけながら鳥もチュンチュンいっていてとか
つい何て言うかなーって、主人は興味ないことに反応
いまいちやから、犬とパパが育ててる花の事には
食い付きいいかな。
明るいママにもどってほしいよねパパは
お義母さん年齢の数だけ深呼吸って。針では瞑想いいんかもって
寝転がって目をつぶって2秒吸って4秒はいてやってみたよ
よかったよ
