今日娘の同級生の母に偶然あって、動揺して

天気の挨拶だけしたけど、カーブスの若い女の子コーチが機械の使い方何度も教えてくれ、集中しようと思えたらその時楽に

になった。それでも帰り自転車で涙がとまらなく昼間川遊びさせにワンと。足に水をつけてカンカン照りの中帰った。

またWamにたすけてもらった

疲れと自然に触れて少し落ち着いた

君は星ヶ丘のピクニックサークルへ

行ってるくと、言ってた事あったね。

辛い気持ちに負けないように一生懸命だったね

尊敬してるよ、また寿命が終わったら

会えると信じたら。君だけに会えるなら

それだけでいいから。

仏事、その後のおしゃべり

沢山の女の子が娘に会いに来てくれる

崩れずに好きでいてくれてありがとう

。来てくれてありがとう。元気でいてねと泣かずにいえるかな。娘応援しててね。今まで君の笑顔や声表情や色々、生きる元気をもらってたんだね

 

優しさもらってうれしいのに、救われてるなって思うのに

他の人のこともその人と会ってる時はその人のこと考えるね

視野が狭いママやから。

アドバイスくれたよね。

一生懸命な君を沢山みせてくれたね

沢山パワーとしあわせくれたね。

日本語を教えてるママを

すごくいいやんって言ってくれて嬉しかったよ。