今日娘の同級生の母に偶然あって、動揺して
天気の挨拶だけしたけど、カーブスの若い女の子コーチが機械の使い方何度も教えてくれ、集中しようと思えたらその時楽に
になった。それでも帰り自転車で涙がとまらなく昼間川遊びさせにワンと。足に水をつけてカンカン照りの中帰った。
またWamにたすけてもらった
疲れと自然に触れて少し落ち着いた
君は星ヶ丘のピクニックサークルへ
行ってるくと、言ってた事あったね。
辛い気持ちに負けないように一生懸命だったね
尊敬してるよ、また寿命が終わったら
会えると信じたら。君だけに会えるなら
それだけでいいから。
仏事、その後のおしゃべり
沢山の女の子が娘に会いに来てくれる
崩れずに好きでいてくれてありがとう
。来てくれてありがとう。元気でいてねと泣かずにいえるかな。娘応援しててね。今まで君の笑顔や声表情や色々、生きる元気をもらってたんだね
優しさもらってうれしいのに、救われてるなって思うのに
他の人のこともその人と会ってる時はその人のこと考えるね
視野が狭いママやから。
アドバイスくれたよね。
一生懸命な君を沢山みせてくれたね
沢山パワーとしあわせくれたね。
日本語を教えてるママを
すごくいいやんって言ってくれて嬉しかったよ。
