Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。40歳からのおしゃれ術をご提案。

日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
 色のお稽古/パーソナルカラー診断/ 資格取得コース/アクセス / お問い合わせ

 

 

こんにちは!

カラーリストYUKIYOです。

 

 

 

 

昨日からmeets color schoolは夏休み。

カラーレッスン・診断はお休み

いただいてます。

 

 

 

さて、梅雨があけてピーカンに晴れましたね。

気分良くて、ドライブがてらお出かけした。

 

 

その行く先は・・・

みんな大好きなコストコ~!!

 

 

 

連休にむけてたっぷりお買い物。

食材以外で気に入ったのは、

こちらのグラス。

 

bodumのグラス。

これね、耐熱で120度まで大丈夫だそうです。

 

そして、グラスが2層構造なので、保温・保冷に

優れてます。

なんといっても、このコロンとした形が

たまりませーん♡

 

 

 

お水いれただけでも、こんなにきれい。

今日は6個入りで2600円くらいだった。

 

 

そして、もう一つテンションが

あがったのがこちらのポップコーン。

じゃーん。でっか!!

 

実サイズがわかるように

抱えてみました。

 

チーズ味とキャラメル味が入ってます。

塩系・甘い系をまぜて食べると

飽きないよねー。止まらない。

 

だからチーズチーズチーズ・キャラメル

くらいのリズムで食べるのが好き。

 

 

たまーにキャラメルが出てくると

きた♡っておもっちゃう。

 

そんな、お買い物でした。

 

 

なかなかお出かけできないですが

みなさまも素敵な時間をおすごしくださいね。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたの似合う色とスタイリングのお手伝い

Meets Color School

カラー診断&レッスン

お問い合わせ

 

※感染予防対策のため、当面の間

新規レッスンはオンラインとさせていただいております。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

image

ホームページ

 

 

 

ファッション記事のサイト

 

 

 

image

instagram 

 

 

 

■現在募集中の講座

 

  

 

■パーソナルカラー診断 参考記事