Meets Color School
奈良・香芝のカラースクールです。印象UPパーソナルカラー診断をもとに、メイク・ファッションを含む「最高の自分」プロデュースをしています。日常に活かせる「カラーお稽古講座」から自分で選べる目を養う「資格取得講座」まで幅広くご用意しています。
 色のお稽古/パーソナルカラー診断/ 資格取得コース/アクセス / お問い合わせ

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日は私の完全なる個人的意見で

「魅力的な大人の女性」について

 

あーだこーだ書きたいと思います。

 

私が見て素敵だなーって思う

大人の女性って、

ありきたりな表現ですが

内側から光を放っている人。

 

外見は二の次、三の次です。

 

具体的に言うと・・・

 

・周りに配慮ができる、

さりげない思いやりがある人

 

・自分の意見を持ちながらも

人の意見に耳を傾けられる人

 

・たくさんの努力と経験を積んで

根拠のある自信を持ってる人

 

・人の悪口を言わない人

 

・大小にかかわらず、目標を持っている人

漠然と生きてない人

 

・自分が何が好きで・嫌いか分かってる人

 

・口の堅い人

 

・自分を大切にできる人。

 

・いい感じに肩の力抜けて

ゆとりのある人

 

挙げるとキリないですが

 

私もまだまだで、

進化したいと思ってマス。

 

若い時には

ここまで深く考えなかったし

許されることも多かったけど

 

大人の女性はそうもいきません。

 

だからこそ、

若くてキレイな容姿とは違う

味わい深い魅力があるんじゃないでしょうか。

 

外見だけに執着して中身空っぽの

大人の女性は恥ずかしい。

 

外見も中身も両方

自分らしくバランスよく魅力を

発揮したいものですね♡

 

 

 

パーソナルカラー&骨格スタイル分析

1月の予約可能日はこちら

 

お問い合わせはこちら

 

応援よろしくお願いします♡

 

IMG_3469.JPG

  

<参考記事>

四角03 パーソナルカラーとは

四角03パーソナルカラー診断の様子(実際の様子)

四角03パーソナルカラー診断の流れ

四角03パーソナルカラー診断のご感想