ちっちゃな公園 | 羽越カレンのブログ

羽越カレンのブログ

カレンのひとりごと☆

事務所の前のちーっちゃな公園の

桜が咲いてたc.blossoms*


羽越カレンのブログ-2011040418050000.jpg


その公園は本当にちっちゃくて、

幅は車2台分くらい、

奥行は25mくらい(?)と細長く、

遊具はブランコが1つあって、

ベンチが2つ並んでるくらい。



だからか、桜は並木ではなく、

1本のみしか立っていないのだけど。



「そんなこと、気にしてない!」

とでも言わんばかりに、

冬の寒さを乗り越えて、

精一杯咲いてたc.blossoms*桜は、

槇原さんじゃないけれど、

ほこらしげに見えました。



生命力ってすごい。

パワーをわけてもらえる気がします。




というわけで、

最後にもう1枚、さくらの写真で、

皆さんにもパワーを

おすそ分けハート



























どーんアップ


羽越カレンのブログ-P1000200.jpg


って「さくら」違いかーい!!Σ\( ̄ー ̄;)



(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ カレン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆