サロン | 羽越カレンのブログ

羽越カレンのブログ

カレンのひとりごと☆


おつカレンっラブラブ



2か月ぶりに、ヘアサロンに行って、

ヘアカットと、髪色を少しアッシュ系に

染めてみましたにひひ

羽越カレンのブログ-2011040415430000.jpg


はーと月曜日だったので、

いつも行っているサロンがお休みで、

初めてのサロンだったのですが、

ヘアケアのこととか、

いろいろ教えていただけたので、

よかったなーaya音譜


髪は伸ばし中なので、毛先だけカット☆


ひなのちゃんみたいにしたくって、

ロング~を目指しているものの、

多分、彼女は長身、小顔、細身のため、

似合うのであって、あそこまでロングは

きっとちびっこな私には、合わないのですショック!



いいも~んあせる

憧れるのは自由だも~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





いつかなりたい・・・




身長160cm越え(そっちかい!!!(=◇=;)(笑))





めげずに、チャイティーラテ(ミルク多め)で、

カルシウム補給ですべーっだ!


まだまだ、成長期!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ カレン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆