エイプリルフール? | 羽越カレンのブログ

羽越カレンのブログ

カレンのひとりごと☆

おつカレン♪
練習終わりまひた。

羽越カレンのブログ-P1000307.jpg

4月になりました。
そう言えば、
エイプリルフールやったんねぇ~☆

気付くの遅くて、
誰にも何にも嘘つけなかった(´-ω-`)



毎年そんな感じだな~
エイプリルフール~



なにか、つこうかな…
うーんと…

うーんと…

うーんと…





ネギが好きになり…
ません…


はっ( ̄▽ ̄;)
つい本音が…


嘘でも、そこは肯定できぬ!!!(笑)



皆さんは何か
お茶目な嘘はつきましたか?

私みたいに、忘れてはった方もいるのかな?



新年度に入って、心新たにいきましょー!!


☆∵★∵ カレン ★∵☆∵