【老後なんてポイ!】 | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

【老後なんてポイ!】
歌って踊れる80代をどう思う?
この前友人と話していた時
今後の人生は老後だから
特に何も無く過ごしていくだけ!
と言っていました。

人それぞれの価値観なので
友人のご意見は尊重します。
ん?なんか違和感!!
自分はどうなの?と考えた時に
57歳だけど老後だなんて
全く思っていません。
いやいや
だってまだやりたいことが
沢山ありますし
成し遂げたい事もあります。
そもそも「老後」って言葉が
私の将来とも同化しないのです。
以前Facebookに投稿しましたが
私の夢のひとつは

   

80歳でメタバースの世界で
桜子アバターが歌って踊り
有名人になる事です!!   



だからきっと80歳になっても
老後じゃないかな!😂
それに女神道を始めた今の方が
若い頃よりずっと
好奇心旺盛になっています。
不思議!(めっちゃ可愛いい私🤭)

あなたは
老後をどう思いますか?
教えてくださいね♪

YOLO! Gotta have fun!
(人生は1度きり楽しまなくちゃ!)
桜子
✧• ───── ✾ ───── •✧ 
🔷LINE新規登録の方へ🔷
【あなたの守護女神】
鑑定プレゼント🎁
世界中の女神たちの中から
どんな守護女神があなたを守っているかをお伝えします!
💎女神が貴方に伝えたい言葉がそこにあります✨
💎貴方が聞きたい答えがそこにあります
→公式LINEへ登録して
守護女神」と返信くださいね😊
鑑定して結果をお伝えします✨
公式LINEはコチラ
→ 


✧• ───── ✾ ───── •✧
スピリチュアル能力覚醒プログラム✖︎マインドリセット
潜在意識を変え
「美と愛とお金」を手に入れて
あなたを幸せな人生に導く✨
女神コーチ ​ 上戸桜子