ラブレター♡あの夜を忘れない…⠀ | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

ラブレター♡
あの夜を忘れない…⠀
 ​ ​ ​ ​ 
ふと1年前を思い出します。
1年前の9月に…
 ​ ​ ​ ​ ​ 
ハイヤーセルフと
初めて会いました。
 ​ ​ ​ 
その日以来
私の人生の覚醒が始まったのです。
(なんや、その意味な題名は!🤣)
(誰へのラブレターや🤣)
女神道を学び始め
ハイヤーセルフの瞑想へ参加しました。
(そうだったね〜😊)
 ​ ​ 
ハイヤーセルフが
何なのかもわからず。
瞑想して
高次の自分なるもの
に会うというのです。
(いや〜宇宙人的なものか?と思っていたね😂)
ハイヤーセルフの講義が始まった瞬間から私は泣いていました。
悲しいわけでもなく
感動しているわけでもなく
ただ、 
目から涙がずっと出ている。
なぜ?なぜ?なぜ?
涙がでる?
すごく不思議な感覚。
(現実はテッシュが山積み😂)
そしてハイヤーセルフの瞑想が始まると、
なぜかヘッドスイング!!!
身体の震えもどまらず…
どうしちゃったの!私!。
(身体乗っ取られたか?😱)
そして遂に!!!
ハイヤーセルフが目の前に
金色に光るその物体は
私と同化していきました!
 ​ ​ 
愛してるよ
その言葉に
更に号泣😭😭😭
長い間会えなかった
生き別れた愛する人に
やっと会えた感覚。
 ​ ​ 
ずっと私を待っていてくれた感謝の念。
いろんな感情が入り乱れました。
ハイヤーセルフに抱きしめてもらえている感覚。
無償の愛と温かさ
身体と心の震えが
止まりませんでした。
瞑想が終わっても
身体は熱く放心状態。
ハイヤーセルフとの出会いは
衝撃的で人知を超えた体験でした。
(いや〜凄かった!)
それからというもの
スピリチュアル能力に目覚めた私は、
ハイヤーセルフとの摩訶不思議な日常を
送っているのです!
(めっちゃ面白い人生になったよね🤣)
今日は
ハイヤーセルフへのラブレターを
書きたいと思って書いてます。
ご覧くださいね💕︎
(みんな見たいか?🤣🤭)





スピリチュアル能力覚醒プログラム✖︎マインドリセット
潜在意識を変えて
「美と愛とお金」を手に入れて
あなたを幸せな人生に導く✨✨


🟥今公式LINEへ新規登録してくれた方へ

「お金がザクザク入る瞑想動画」プレゼント🎁
公式LINEへ登録してスタンプ1つ送ってね

コチラ👇