【スピリチュアルを学んでも幸せになれていない人がいる理由】 | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

【スピリチュアルを学んでも幸せになれていない人がいる理由】
 
スピリチュアルを色んな講座やワークで
学んでいる方が増えています。
 
 
なのに一方で
スピリチュアルを学んでも
幸せになれていなかったり
 
なのに一方でスピリチュアルを学んでも幸せになれていなかったり相変わらずお金の不安があったり自分の軸ブレブレのままの人が
結構多い⤵︎
本物のスピ能力開花をしたらこんな問題を抱えることはもう無くなるはずなのに…
なんで?とすごく思うのね
でも私は
その理由を知ってる😭
 
 
 
 
 
それは
みんなスピリチュアルだけを
インストールしようとするから。
     
​実は〇〇が抜けていると 
バランスが崩れて
 安定して生きれないんです。
 

   
人生を思いっきり味わうためには
スピリチュアルと
肉体のマインドセット
この2つが必要です。
 


 
 
どういうことかというと
スピリチュアルを学んで
せっかく
ハイヤーセルフに近づいたな!と思っても
思考のクセやブロックで
ハイヤーセルフとの繋がりを
遮断したりします。 
 
 
 
例えば
大きな川でさえぎられてる恋人同士みたい。
川の向こうにいる相手の姿は
霧の中でなんとなく見えるけど
川を渡って相手に会いに行けない!
 
 
 
そりゃ、心の中はモヤモヤするし
姿は少し見えてるんだもの
余計ストレスがたまるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ
あなたならどうする?
⇒川を渡って相手に会いにいけばいい!
 
 
 
どうやって川を渡るの?
⇒渡り方を習えばいい!
 
 
 
渡り方を誰が押してくれるの?
⇒私が教えるよ♡
 
 
    
川の渡り方が分からないなら
私が案内するし
ちゃんと好きな相手に会わせてあげる。
 
 
     
ハイヤーセルフがいる場所まで
マインドを整えてお連れするわ♡
 
 
    
そう考えるとワクワクしない?
一緒にさ
見た事のない光り輝く世界を味わおうよ。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルと肉体のマインドセットの両輪
この2つを動かして
悩み多い人生を
光り輝く世界へ変えていくのです。
 
 
 
 

女神道アカデミーは
このようにあなたの人生
本気で変えていく

3月のプログラムです。

   

🟥7月スタートの募集

始まりました!
気になる方は急いで!

 

Believe in yourself

​ありがと♡

桜子🌸

 

🟥本物のスピリチュアルや哲学・心理学・脳科学を学んで

自信の無い自分から

光り輝く無敵な女性になりませんか?

 

💎女神道アカデミー💎

たった90日

新しいあなたへ変われる!!

スピリチュアル×女神マインドで

「美」と「愛」と「お金」を引き寄せ。

あなたの望む幸せな人生

手に入れるメソッド‼️

 

🌺女神道アカデミー🌺

生徒募集開始します!

 

【女神道アカデミーとは?】

スピリチュアル能力開花✖️哲学✖️マインドセット

内面と外見を磨き人生の使命を知り

自ら光を放ち輝くことで​

周りの人をも照らせるような​

女神になることを

目的としたアカデミー

 

      

 

○今の私は何にもできないけれど

何か人生で使命や

やりがいがあることを見つけたい! 

○スピリチュアル能力を開花させて

現実世界で人間関係や全ての悩みから

解放されて幸せに生きたい!

 

 

  

 

💎女神道アカデミー💎

3名だけ生徒募集⇒残り1名
✅未来の自分に賭けてみたい
✅変わる自分・殻を破っていく自分を見てみたい
#本気でやるから美しい
そんなあなたは
今すぐこちらのリンクをタップして
無料の個別説明会にお申し込みくださいね↓
 

 

 

 

 
★または下記画像タップしてくださいね🌺
 
 
 
 
 
 
 
先着順としますので、気になる方はチャンスを逃さないで!
今すぐアクションを起こしましょう!
直感を信じてくださいね⚡️
 
 
 
私がスピリチュアル✖️マインド両輪を動か人生が変わったお話しが見れます!
 
 コチラ👇画像タップ👇
 
 
 
 

​ 

⇒個別・具体的なご相談は

公式Lineからお気軽に❤️☟

私が直接、お返事しますね💌

 

 

  

 

 
🌺女神道アカデミー🌺
悩み多い人生を光り輝く世界へ変える
3ヶ月レッスン
気になる方は今がその時⚡️今すぐこちらをタップして無料の個別説明会にお申し込み下さい↓(定員3名→残席1名) 
https://bit.ly/3Gq74jP