【女神道マインドとは、ズバリ!自尊心を持つこと】

自尊心コーチと言ってもいいくらい!

自分を振った男を追いかけないで!

 

 

自己肯定…なんて浅すぎる。

自尊心は全ての女性を女神にする。

 

 






《自尊心》とは…

自尊の気持。自分の尊厳(人格)を大切にし、
他人の干渉を受けないで品位を保とうとする心理・態度。



▶️「自尊心が高い」状態

自分自身に敬意を持っていること
自分には何らかの意味では価値があると
思っていること。

自分の長所を分かっている一方で
直す必要がある自分の欠点もよく知っている。



▶️「自尊心が低い」状態

自分自身に対する敬意を持っていないこと

自分には何の価値もない、無力と感じ
自分を人間として重大な欠陥があると考えること




そして、《自尊心》
顕在的自尊心・潜在的自尊心とに分けられます。
(これについては後日またお伝えします)




《自尊心》には
包括的な意味が含まれていて
主に下記の感情があると言われています。


✅自己肯定感
(自分の価値や存在を積極的に肯定できる感情)

✅自己愛
(自分で自分を愛すること)

✅自尊感情

(自分の能力や価値、自身の考えや行動が正しいと自ら信じること)

✅自己効力感
(ある状況下で結果を出すために
自分が適切な行動の選択と遂行できると
信じられる感情・状態)

✅プライド
(自分の人格や思考に誇りを持つ感覚)



これらをひっくるめて《自尊心》と言い、
まさに



自尊心=女神道マインド



です。


 


○自尊心が高い人は…

人が見てない時でも不正やルール違反をしません。
なぜって自分が自分を見ているから
自分の品位を守るために
やましいことはしません。


○自尊心が高い人は…

自分を尊ぶことを知っているので
他人も同様だと捉え
他人様も大切に尊ぶことができます。



○自尊心が高い人は…

自分の決めた目標などに向かって
成し遂げようとします。



○自尊心の高い人は…


自分軸がしっかりしているので
人に流されることがありません。


 


自分のありのままを受け入れて
認めています。

 


まさに私の人生のモットー



Believe in yourself
(あなたの存在そのものを信じて)



です。


ね!
自分を振った男などに、
すがりついて
​お願い私から離れないで〜😭
私を捨てないで〜😭

 


なんてことは
まずあり得ないでしょう?(笑)





「自尊心」のことは
心理学で学べますし
私も過去に学んできましたが。。



最終的に、
決定的に自分を解放し
自尊心を高めれたのは


《ハイヤーセルフ》という
《自分の魂》と繋がり
会話できるようになったから
です。


​信じていた人に裏切られ
メンタルダメージを受けたことのある私ですが



それはもう
別人の私だったように感じます。




闇を知っているから
光を知れた



その意味では
この経験は感謝していますが


今は本当に
ハイヤーセルフと繋がれて良かったと
思っています。


だって、こんなにも
人生がバラ色に変わったのだから🌹

 
 
 

 

 


やはり、机上でいくら学んでいても
「知っている」のと「してる」では
全く違うのです。



自分の現実世界(人生)を変えていくには
お勉強だけでは不可能なのよね。



女神道アカデミーは
このようにあなたの人生を
本気で変えていく3月のプログラムです。


🟥7月スタートの募集

始まりました!
気になる方は急いで!

 

Believe in yourself

​ありがと♡

桜子🌸

 

🟥本物のスピリチュアルや哲学・心理学・脳科学を学んで

自信の無い自分から

光り輝く無敵な女性になりませんか?

 

💎女神道アカデミー💎

たった90日

新しいあなたへ変われる!!

スピリチュアル×女神マインドで

「美」と「愛」と「お金」を引き寄せ。

あなたの望む幸せな人生

手に入れるメソッド‼️

 

🌺女神道アカデミー🌺

生徒募集開始します。

 

【女神道アカデミーとは?】

スピリチュアル能力開花✖️哲学✖️マインドセット

内面と外見を磨き人生の使命を知り

自ら光を放ち輝くことで​

周りの人をも照らせるような​

女神になることを

目的としたアカデミー

 

      

 

○今の私は何にもできないけれど

何か人生で使命や

やりがいがあることを見つけたい! 

○スピリチュアル能力を開花させて

現実世界で人間関係や全ての悩みから

解放されて幸せに生きたい!

 

 

  

 

💎女神道アカデミー💎

3名だけ生徒募集することにしました!
✅未来の自分に賭けてみたい
✅変わる自分・殻を破っていく自分を見てみたい
#本気でやるから美しい
そんなあなたは
今すぐこちらのリンクをタップして
無料の個別説明会にお申し込みくださいね↓
 

 

 

 

 
★または下記画像タップしてくださいね🌺
 
 
 
 
 
 
 
先着順としますので、気になる方はチャンスを逃さないで!
今すぐアクションを起こしましょう!
直感を信じてくださいね⚡️
 
 

​ 

 

⇒個別・具体的なご相談は

公式Lineからお気軽に❤️☟

私が直接、お返事しますね💌