【驚愕!】シマウマってそんな風に鳴くとは!知らんかった!(⊙ω⊙) | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

【驚愕!】
シマウマってそんな風に
鳴くとは!知らんかった!
(⊙ω⊙)




富士サファリパークへ行きました。
群馬サファリパークは
数回行った事があったのですが
富士サファリパークは初めてです。
(ワクワク♪)
園内には
ジャングルバスで入ります。
ジャングルバスは
ライオンやクマなどに
バスの中からエサをあげられます!





すぐにライオンエリア。
桜子がメスライオンに
エサをあげようとした瞬間。
隣りに近寄ってきた
オスライオン2頭が
取っ組み合いのケンカ!
雄叫びをあげて
引っ掻いたり噛み付いたり!
すごい迫力!
2頭とも顔まわり血だらけ。
(( ゚д゚)オ…マイガー…)
 
 
エサもらうのも命かがけね。
(人間のオスは平和やね〜)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そこを通りると
草食動物のゾーン。    
シマウマがいました。
係員の方がシマウマの説明を
してくれました。
 
​   
 シマウマって
「ワンワン」ってきますよって。
(えっ!犬だろ!)(꒪.꒪)"
半世紀も生きてきて
シマウマが「ワン!」って鳴くって知らなった〜。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    
それに、
象は足から低周波をだして
10km先の仲間と交信してるって!
(マジか!)(⊙⊙)‼
まだまだこの世には
知らないことたくさんあることを再認識!
桜子は
たくさん色んなことを知って
自分の世界を広げていきたいです♪
(好奇心いっぱいやね)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

だって
そのほうが断然楽しいじゃん。
せっかく生まれてきたんだし
この世界を楽しみたい!
 
あっ!だからといって
能天気な人ではないですよ。
(だよね〜)
ここまで来るのに
色んな色んな経験をして
こうなっています。
(色んなをなぜ2回言った?)
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こらから
桜子の色んな経験談を
お話出来たらいいな〜♪
シマウマを見ながら
そんなことを考えていた
桜子でした。
それではまた明日ね。
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚