【不器用でごめんなさい!】(>_<;)
そう思っていた今の私は…
桜子はすっごい不器用なんです!!
新しいことすると
めちゃくちゃ時間かかるんです。
 ​ 
それは小さいころこら
今でも変わないです。 ​ 
 
 ​習いものをしても
弟はすぐできるのに
私は中々できませんでした。
 ​ 
先月から会社でも
新しいシステムになったんです。

もちろん桜子ついていけません。
(威張っていうな〜)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
すぐに理解ができないんです。
(頭わる〜)(⊙ꇴ⊙)
マニュアル見たって専門用語で
すぐに理解でないし
やっと理解しても
操作に時間がかかる。
だから人より倍
時間と労力がかかります。
(だよね〜)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
この不器用なところを
昔はダメなところと
思っていたのです。
 
でもいまは
ちょっと違います。
すぐにわかる人って
すごいと思います。
桜子はめっちゃ時間かかる人
だから尊敬します。
その反面
すぐにできる人はすぐできちゃうので
できない人の考えや
気持ちが分かりずらい。
できない人がどこでつまずいて
どこがなぜわからないのか?
理解しずらい。
でも桜子わかるんです。
だって自分が通ってきた道だから。 
寄り添ってわかってあげられる。
教えてあげられます。
そして
不器用なぶん
遠回りするけど
広い視点で物をみることが
出来るんじゃないかと思います。
これが今の女神道の
お仕事にもとっても生きています。
こういうことのために
神様は桜子を
不器用にしたのね!とさえ
思っています。
(神様のせいにすんな〜)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
不器用バンザイ\(^o^)/
みなさんの中に
不器用さんいますか?
神様のプレゼントもらった方
いたら教えてくださいね♡‪
それではまた明日ね。
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚



 :゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・:゚・*☽:゚・
お友達3000人プレゼント企画!
スピリチュアルお茶会♪
(11月中旬予定)
~桜子と楽しく
スピリチュアル話しましょう〜

参加したい方はコメント欄のLINE@へ登録しておいて下さいね。
お茶会の詳細を後日送ります♡