バタバタだった6月♂️ | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

おはようございます😊





今日から、7月ですね〰️





バタバタだった6月を振り返って見ます👀




ゴルフ⛳️3回




通常は月5回位ゴルフ⛳️があるので、今月は少なかったです。ちょっと行く暇が無かった6月ですが、意識してゴルフ⛳️は減らしてます❕❕

去年70ラウンドだったので、今年は50ラウンド位にしようと計画‼️

他にやる事がいっぱいの為✌️😃

スコア、81.82.84と安定してました✋😊

練習一切行かないのですが、歳と共に安定してきた様な❓




1泊例会「山梨へ」




大型バスで、ゆったり旅

私は幹事だったので事前準備が大変でしたが

参加者から  良かった‼️😊との声を頂き大満足の旅でした。




警察友の会総会







警察官友の会の会員の為

参加しました‼️

この前日は、田村県議と川口市議の合同後援会役員会と自民党瀬谷連合支部役員会がありました😊

私は田村県議の後援会長と自民党瀬谷連合支部の副会長を務めております😃





妻と買い物and食事🍴😋🍴





近くのスーパーと併設されている

餃子の王将さんへ







ホームセンター近くのむさしの珈琲☕️さん

少しの時間でも、お出掛け‼️




会食会







写真は銀座での会食会🥩🍷

写真はありませんが、他に2回

3回の会食会でした😋





現場調査📑📸





6月の現場調査依頼は

25現場、33棟ありました💦💦

私のもっとう‼️

1分でも良いので現場を見て調査及び見積提出をする事なので、全ての現場へ行きました🙋‍♂️

時間のすき間をぬって……4:00出発🚗³₃なんて事もありました😊




この他に社員と現場同行教育3回‼️





畑仕事👨‍🌾












収穫は楽しいのですが

草むしりが大変です。

現場の草は刈れば良いのですが

畑な根っこから抜かないと行けないので





全ては、家族や、お裾分けした方々から美味しいと言って貰える為に

頑張っています💪😊





1日中家に居たことが無かった6月でしたが

それが私の望んでいる姿なんですよね⁉️

きっと……,






今月も老体に鞭打って頑張ります💪🔥







それではまた👋👋👋