移動例会 | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

おはようございます😊






金曜日は、毎週ロータリークラブの例会💻😃







今回は、移動例会で「大倉陶園」さんの工場見学に行って来ました‼️








1919年設立

皇室にも献上している陶器作りのパイオニア

まさか本社が近くにあるとは知りませんでした😱








誰でも見学出来るそうです👀✨















写真OKのエリア





直売所もありました🙆‍♀️







写真NGエリアには

皇室へ献上した品物は

サミットで使用する為に作られた食器なども多数ありました😊





一度行く価値はありますよ~😃







良い勉強が出来ました✌️💮







それではまた👋👋👋