コンペ参加⛳️ | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

こんにちは😊





火曜日は、行政書士、社会保険労務士合同共催のコンペ⛳️に参加してきました‼️😃






開催者の2名は、知り合いですが

初めましての方々が多く良い出会いのコンペとなりました😊✨








スタート前の1枚📸

ちょっと渋めのコーデ

前日の飲み会のお酒が少し残った感があったのですが朝レストランでレモンサワー🍋を飲んだら元気に‼️✌️







6組のコンペでした‼️











スタートホールで撮って貰いました❗️

3枚目の真ん中やや右側、旗の真上に見える点がボールです✌️😄

スタートロングホールバーディー発信したのですが

その後OK3発だして47点










ランチは高座豚のスタミナ焼きセットでスタミナアップして後半へ期待⤴️









上がって見たら、4位でしたが

後半、38点で満足👍⛳️





パーティもあり

良い仲間たちと交流が取れた1日となりました😊





4位の商品は国産すき焼き肉300gでした‼️🙆‍♀️






感じさんお疲れ様😊






また参加したいと思います。







それではまた👋👋👋