会食会参加 | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

おはようございます😊





一昨日は、駅活動の後

現場調査を終わらせ📑





会食会へ

この情報交換が1番役にたつかな~~~😊








恵比寿の筑紫楼さんへ

初めてのお店でワクワクです😁








いきなりこんな大きなフカヒレを!

これで料理するそうです‼️











エビ🦐ちゃんが暴れてました‼️







このフカヒレスープ

いままでたべた中で1番かも😋






ヒレステーキのフライ⁉️

これも美味しかったです😋





フカヒレ三昧😋😋






お酒は、紹興酒15年物

まろやかで、美味しゅうございました😋







北京ダック






さっき暴れていたエビ🍤





この鮑ご飯がやばい美味しさ😱😋✨

鮑がゴロゴロ入っていて、味付けも最高👍










美味しい料理と美味しいお酒🥰🥰





最高の幸せな一時でした‼️





1ヶ月分充電出来た気分です💪✌️









GWと5月は、スケジュールが既にほぼ満杯ですが




体調管理しっかりして乗り切ります‼️






それでは、皆さま、素敵なGWをお過ごしくださいませ~~~👋👋👋