第30回駅活動 | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

こんにちはー😊




先週の金曜日は、第30回目の駅活動からスタート







弊社の看板

のぼり旗です‼️










総務の小谷

レギュラーメンバー










設計の田那部

レギュラーメンバー











そして私

レギュラーメンバー





今回はレギュラーメンバー3名での活動でした‼️








大和市の清掃職員ともお友達に

拾ったゴミの処理をお任せしました🗑👋




その後、ロータリークラブの例会参加





16:00から受注残会議参加





18:30~~~25:30

飲み会🍺参加





ながーい1日でした😱💦💦💦





翌日、しっかり6時前に出勤しましたよ‼️✌️





それではまた👋👋👋