シニアコンペ⛳️参加 | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

こんにちはー😊





今日はカワセミシニアコンペ⛳️に参加してきました。





カワセミクラブは小田急藤沢ゴルフクラブ⛳️の

グループです。

小田急藤沢ゴルフクラブは、パブリックコースなのでメンバーさんは居ないので、このカワセミクラブでクラブ杯、シニアコンペ、グランドシニアコンペ、ハンデキャップ戦が毎月行われます。

ここが、メンバーコースだったら場所、コース状況、クラブハウスを考えると数千万円するコースと思います。






病院後、初のコンペ⛳️参加で、ここで知り合った方々から、最近見なかったけど元気だったの??

と、お声を頂き、心筋梗塞を起こして緊急搬送された事を伝えると、誰もがびっくりしてました👀

病気など無縁に見える様です。😃

私も、そう思ってましたが💦💦







ランチは、お蕎麦と鶏丼セット

お蕎麦がとっても美味しかったです😋






それと、ボトルキープしてある

響、ブレンダーズチョイスをハイボールで1杯🥃



この位で我慢していると身体にやさしい感じです✌️😃








最終ホール迄

しっかり元気にラウンド出来ました✌️



スコアーも復帰後、初の2桁(43-49=92)

まだまだ怖くて打ち急ぎがありますが

だいぶ良くなってきましたーー🎶👍




自宅からコース迄30分位なので

もう自宅でーーす✌️

メールチェック、資料作成、お勉強、色々出来て近くは良いですね~😊





それではまた👋👋👋