飯テロ① | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

こんにちはー😊




20日振り位の投稿💦💦😥😱





毎日元気でバリバリ行動してましたよ(💪・▷・)

誰も心配してないだろうけど……笑




今回はかなりの時差投稿です。





2月末に宮崎にゴルフ外交に行ってきました⛳️

勿論、仕事ですよ~~~





今回はゴルフ⛳️の記事では無く




夕食🍽の飯テロ投稿です。





宮崎と言えば、宮崎牛🐮

内閣総理大臣賞4年連続の【みやちく】さんへ






ローストビーフに雲丹





鯛のカルパッチョ






かぼちゃのsoup





えびちゃん






鮑さん










ワインはリンドウ





ヒレとサーロイン両方‼️😋







ガーリックライス






ステーキの下に敷いてあったパンでデザート🍨








結局、飲む人4人で3本開けちゃいました🍷





私の活力源

美味しい料理と美味しいお酒♡


最高に幸せな瞬間でした👍

ゴルフ⛳️より幸せかも😊






これから飯テロ投稿増やす予定‼️

嫌みなやつですが、ご勘弁を‼️笑






それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~~~






地元情報‼️




明日、地元瀬谷でイベントがあります。

18:30からはMay J.のライブ

19:00から花火🎆も上がりますので

御近くの方は是非お越しください😊