ゴルフ13!! | 植田信哉の日々の出来事!!

植田信哉の日々の出来事!!

会社設立32年になります。還暦を機に新たな事業にチャレンジ!!生涯現役目指して日々頑張っています。日々の感じたことをアップしますので、人柄に興味のある方、いろいろ教えていただける方、よろしくお願いします。まだまだ若いですよ!!

昨日は、今年13回目のゴルフへ行って来ました音譜

 

昔よく行った『新君津ベルグリーン』へゴルフ

 

 

入り口入って草々、なんか違う・・・・・・・・・・・

マットの柄が違う????近くにいたスタッフに聞いてみたら

正解!!  気づいたのあなただけです・・・・と言われましたチョキ

 

凄い観察力!!!

朝から気分良くすたと出来そうです!!!

 

気合いの1枚・・・・どうなる事か??

 

早めに来たので、朝食&エネルギー充填ビール

 

食堂からの景色

 

 

池越えのショートホール

前半38点

このホールは16番・・・後半ここまで5オーバー

あがり3ホールパープレイで何とか70台!!!

みんなには、上がり3ホール全てバーディーとるよ!!

そう言いいなら、気合いの1枚!!!!

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上がり3ホール

全てパーで41点   TOTAL79点

 

久々の70台が出ました音譜音譜

ベスグロ優勝頂きましたチョキチョキ

 

イメージが消えないうちに、早くゴルフ行きたいな!!!!!