ふくろう | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。

先日、私は吉祥寺にある『ふくろうの里』というふくろうのいるカフェに行ってきました。

{4E7BE2BD-C9A0-4A8B-8A82-57141C84A5EE}


ふくろうと言えば、ハリーポッターで有名ですね。
最近では家でふくろうを飼う人も結構いるそうです。
そんなふくろうと実際に触れ合うことができるカフェです。

{770FCAE1-481D-43F4-A9D3-FAB9698FE402}

こんな感じでふくろうを腕に乗せてもらうこともできます。
自覚ないですが、緊張して額がテカテカなのと少し腰が引けてますね。

個体差はありますが、頭を撫でると喜んでくれるのでとても可愛いです。

家で飼うのは難しいという方はこういったところで癒されてみてはいかがでしょうか。