近藤院長おめでとう! | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 植田です

 

先日3月19日(日)大安吉日に勤続12年、

現はれやか整骨院院長である、近藤 匠が

品川プリンスで挙式、結婚披露宴を行いました。

スタッフ全員で出席させてもらい

この上ない喜びとともにせん越ではございますが

一言お祝いも述べさせていただきました。

近藤院長とは先にも述べたように仕事上では

10年以上の付き合いになります。

素晴らしい女性と出逢うことができて本当に良かった!

2人とも終始笑顔で幸せいっぱいの披露宴、私も感無量です。

結婚式っていいですね(^^)

幸せをたくさんいただきました。

これからは一家の主にもなり益々の責任を背負い

地域の方々の体の不調にも今まで以上に応えてくれると思います(笑)

今後ともはれやか整骨院共々よろしくお願いします。