くいだおれツアー | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の直村です。

私の前回のブログで、御殿場アウトレット→箱根ドライブツアーを紹介させていただきました。

その時にいろいろ食べた物を今回は紹介したいと思います。

まずは、行きの海老名SAのメロンパン。中にクリームが入っています。たかがメロンパン、されどメロンパン。
キティーちゃんと仲良く記念撮影w

photo:01



次は御殿場アウトレットで食べたマンゴー入りバニラココナッツクレープ。上品なマンゴーとバニラの組み合わせが甘過ぎず絶妙なバランス。


photo:02



箱根、竹やぶのとろろ蕎麦。甘みがあってあっという間になくなってしまいました。あとで調べたところ、六本木ヒルズにもお店があるそうなのでぜひ‼︎

photo:04



photo:03



強羅にある、田むら銀かつ亭。豆腐かつ煮定食。混んでます。その代わり、めちゃくちゃ美味しいです。ここへ行ったら、豆腐かつ煮定食を頼んでください。かつは入ってませんが、代わりに豆腐とひき肉と生姜が入ってます。豆腐なのでヘルシーです。

photo:06



photo:05




そして最後は、調布PARCOのすし三崎丸。ここは良心的な値段の割りにとても美味しいお寿司が食べられます。散々食べたにも関わらず、食べ過ぎてしまいました。

photo:08



photo:07



photo:10



photo:09




1日で回ったにしてはたくさんのお店を回ることが出来ず、全然くいだおれなかったというのが反省点です。

次回はもっとたくさんのお店を回ろうと思うので期待してください。