みんなありがとう! | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 植田です
 
先日またひとつ年を取りました。
無事に4◯歳を迎えましたが自分的には
まだまだ30代前半なイメージです(笑)
ただ実際イメージだけで身体は
ついて行けなくなって来てるのも事実(>_<)
そこでジムにも行きながら筋力維持に
努めていますが、どうも有酸素だけが
大嫌いでついついサボっています。
が、少し前にいい運動ツールを購入しました。
この件に関してはまた後日ブログで
紹介したいと思います。
話しは戻りますが
スタッフから各々思い思いの品々を
頂きました。
嬉しいです。
すごく嬉しいです。

夏生まれ、ビール好きの私に沢山のビール
とビールサーバーまで(笑)
最近始めた上記の話しに関わるツールなど。
みんなありがとう!
この夏も元気に乗り切り、
充実した1年に出来るよう全力疾走で
いきます!
スタッフ、地域の皆さま宜しくお願いします。


※ついでに家族からはこんな感じで^_^;