TDL。 | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

はれやか整骨院の飯島です。

ここ最近は気温が暖かくなり、

暑いくらいの日もありますが、

春らしくて気持ちがいいですね。

消費税が8%になって早半月以上になりますが、

8%は感じているでしょうか?

私はいつも買っているような物は

感じるように思いますが、

高価なものはこれぐらいかな?

なんて思ってしまい、

8%になったことを忘れてしまうような気がします。

さて今年の夏はエルニーニョ現象で、

もしかすると冷夏かもしれない!?

なんて言われていますがどうなんですかね?

夏の嫌いな私的には冷夏はいいかもしれませんが、

お米や野菜関係には辛いですね。

今年の夏はどうなるんでしょうか?

私は毎年ゴールデンウィークに暑いと、

今年の夏は暑いのかな!?なんて思っています。

皆様はどんな時に思いますか?


前の話ですが久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。

気合を入れて5時くらいに起床して、

開園30分くらい前に並んでいました。

しかし毎回思いますが、

人!!人!!人!!

ですね。

まぁ私も来ているので他の方々の事は言えないんですが(笑)

今回の目的は、

シェリーメイと写真。

トイストーリーマニアに乗りたい!!

この2つが一番の目的です。

ところでシェリーメイ知ってますか?



シェリーメイ は、ダッフィーのお友達。

でダッフィーと同じく、ミニーマウスが製作した熊のぬいぐるみです。


(ネットの写真を参照しています)

ちなみにこのぬいぐるみはディズニーシーしか売っていません。

え!?ヤフオクとか楽天で買えるよ~

なんて聞こえてきそうですが、

実はネットで買うと倍の値段設定になっています。

このぬいぐるみを買うお店!お店!に入るだけでも10分かかるんです。

大人としては・・・はぁ~って感じですね(笑)

そこは家族サービス!!頑張ってゲットしました!!

そしてシェリーメイとの写真撮影・・・・。

計90分くらい待ちました。

全員で並んでいても仕方がないので、

私一人で並んでいました。(笑)

さてトイストーリーマニアの話ですが、

開園直後に私がダッシュ!!

ファストパスをとらないと3時間くらい並ばないといけないんです。

でもファストパスを取るのに30分くらいかかりました。

開園直後で乗れるのは17時でしたけどね(笑)

みるみるファストパスの時間がめくれていましたから(笑)

くたくたになるくらいTDSにいたんですが、

なんだかんだで一番私はタートルトークがよかったです。

知ってます?カメと話するアトラクション。

いやいや凄い!!何が凄いって?

それは自分で確かめてください(笑)

最高だぜ~!!