社員研修と言う名の・・・ | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

うえた整骨院 植田です
 
先日は社員研修の為、4日間お休みを頂戴しました。

研修と言うと勉強というイメージが強いですが

今回の研修はいつも一生懸命

頑張ってくれているスタッフ達と一緒に

慰労を兼ねた社員旅行で南の島(グアム)に

短い期間ですがバカンスに行ってきました。

3月は乾季という事もあり

毎日気温も30度近くまであり

青空が広がり天気も良く最高の4日間でした。

とはいえそんな楽しい旅行も

私と行動が一緒だとスタッフが全員気を遣い

かえって自由に身動きが取れないかと思い

完全に別行動にしました(^_^)

その甲斐あってか全員羽根を伸ばし

体力的には全く休めていない

むしろ疲れ果てるほど満喫したようです(笑)

でも、気持ち(心)は完全にリフレッシュ

出来たみたいです(^_^)v

休み中、知らずに来院された方が多数いた様で

大変申し訳ありませんでした。

今週からは通常通りの診療に戻っております。

今まで以上に最高の治療が提供できるかと

思っております(^_^)

その場で結果の出る整骨院を目指し

新年度も全力でいきますので

宜しくお願いします。
 
※旅行の様子は抜粋した写真で雰囲気をお伝えします。


・出発前 みんなテンションMAXです(笑)


・到着 あ・暑い、暑すぎる・・・(・・;)


・初日全員での夕食、ポリネシアンショー前


朝6キロランニング時、教会前の聖母像&虹


レンタカーにて南部、ソレダット砦ある戦争記念の大砲。


・地球は丸い!がよく分かる。


・南部にあるジェッツパイレーツコーブという
ハンバーガーレストラン。
チーズダブルバーガー12ドル、
評判通り激ウマでした(^_^)


・横井庄一さんが終戦後28年間潜伏生活していた横井ケーブ
のレプリカがあるタロフォフォの滝


・帰国前夜、ホテルプールサイドにて

・帰りGuam空港にて
1枚目とこの写真↑の色の違い!
どれだけ楽しめたか一目瞭然ですね(笑)

※また、その他の詳細は他のスタッフが
充実した日々を各々の目線で紹介してくれるかと
思いますのでお付き合い下さい(笑)