今年もありがとうございました | 桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水のうえた鍼灸整骨院・はれやか整骨院スタッフブログ

桜上水 駅前 うえた鍼灸整骨院 はれやか整骨院
腰痛・首痛・スポーツ障害・交通事故によるむちうちやケガ等さまざまな痛みに対して対応しております。
治療のこと・日常のこと・地域のこと
色々織り交ぜながらスタッフ全員で
日々更新して行きます。

早いもので2013年も残りあとわずかとなりました。
 
皆様にとって今年はどのような1年になりましたでしょうか?
 
当院では今年から最新の治療機器を導入しました。
 
皮膚抵抗を極限まで減らし通常では届かない
 
深部まで治療が出来る高電圧電気治療機、微弱電気療法。
 
従来の治療に上記の特殊電気治療と運動療法を取り入れ
 
少しづつ患者様にも浸透し過去にない多くの感動を
 
実感出来た1年だったと思います。
 
また、今年は日体大の30年ぶり箱根駅伝総合優勝からはじまり
 
イチローの日米通算4000本安打達成。
 
2014年サッカーワールドカップへの出場決定。
 
2020年の東京オリンピック招致決定。
 
楽天イーグルスの日本一、田中投手の連勝世界記録。
 
1年を振り返ってみると、スポーツの年であった気がします。
 
スポーツの明るい話題は世の中を元気に明るくしますね。
 
来年も明るいニュースが多くある1年である事を祈ります。
 
慌ただしくなる年の瀬、忙しい中でも、ほんの少し
 
「一年の出来事」を振り返って静かに自分と向かい合う。
 
そんな瞬間も大切ですよね。
 
次の年のはじまりに向け、気持ち新たに年を越せたら素敵ですね。
 
今年1年、当院を支えて頂いた地域の皆様方には
 
大変お世話になりました。
 
うえた・はれやか整骨院スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この休みは新年を笑顔でお会い出来るようにしっかり充電し
 
1月8日には皆様を元気にお迎えしたいと思います。
 
2014年も皆様にとって良いお年であります様、
 
心よりお祈り申し上げます。
 
※整骨院は31日まで診療しております。
お間違えのないようにして下さいね。
 
総院長 植田 昌之