3横綱休場でも満員、札止め

    優勝チャンス「誰にでも」?

取り組みを終えた幕内力士を出待ちするファン。女性が多い

色あでやかに力士ののぼり。休場する力士名も

日馬富士、高安は白星発進

大相撲秋場所は3横綱が休場するという異常事態で東京・両国の国技館で初日を迎えた。

1人横綱の日馬富士は横綱相撲で白星発進、大関高安も初日を勝ち、順調なスタート。

 

しかし、カド番の照ノ富士、豪栄道は黒星スタート。注目の御嶽海にも土がついた。人気、成長株の宇良と貴景勝は白星で初日を飾った。混戦とはいえ中日までに5連勝、6連勝以上できる上位クラスがやはり有利か。

 

地元の相撲ファンによると、3横綱の休場にもかかわらず、「国技館に来る人がいつもより多い。とくに外国の人たちがかなり押しかけている」と盛り上がりにびっくりしていた。

 

「本日満員札止め」のお知らせもある     初日、日馬富士は栃煌山に横綱相撲

  

 

大関候補1番手の御嶽海の人気はうなぎのぼり

 

三役で安定している関脇・嘉風  最年長での大関昇進も視野に

 

出待ちのところからタクシーに乗るまで追いかけられる宇良

頼まれて赤ちゃんを抱く正代。強くてやさしいと評判の力士だ

 

貴乃花部屋の有望力士の貴景勝