ひっそりと( ; ゚Д゚) | 演歌太郎

演歌太郎

ブログの説明を入力します。
きょうという日に感謝して
後悔のない人生を(^-^)/

演歌歌手になって良かった!と思ってもらえるように歌い手さんを応援しています。





                    志村けんさん死去の大きなニュースの陰に隠れて
               ブルース調演歌がお似合いの加門亮さんが3月30日
                多機能不全のため61年の生涯を閉じられていましたぐすん
                         紅白にも出場したほどの歌い手さんなのに
            大きく取り上げられる事もなくさびしい旅立ちになりましたしょぼん

                                   でも一部のファンは忘れてません。
この質問に対して加門亮さんデビュー育ての親の子供さんが
ダウンダウン回答されてます。


気にかけてくれる人が居てちょっとは救われた思いがしますニコニコ

そういえば自分も過去にこんな投稿してたんだダウンダウンウインク

                        これからもたまには思い出してあげてほしいなビックリマーク!!