「ケンちゃん」 | 演歌太郎

演歌太郎

ブログの説明を入力します。
きょうという日に感謝して
後悔のない人生を(^-^)/

演歌歌手になって良かった!と思ってもらえるように歌い手さんを応援しています。

志村けんさんについては、いろんな人がブログに書いてるので
自分はとやかく言わんと、ただ合掌するだけです。

どれだけ多くの人を笑いで幸せにしてくれたことか!!!
芸能人でも身近に感じる庶民派やったからかも知れんけど
志村けんさんの死は特に哀しいわショック!ビックリマーク

今までお笑いを幸せをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こころよりご冥福をお祈り致します🛐🙏🙇

生涯独身を通したけど、この歌みたいな女性は少なからずいたと思うよニコニコ
この歌、今まで何とも思わんかったのに今聴いたら妙にえーん

やっぱり思い出を一つだけ。
昔自分と同じ店で働いてた同僚が志村けんさんに似てると
店に来る女子高生など若い女性に人気があるのを見て
ちょっと嫉妬していたのを思い出します。