上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:


こんばんは~♩
一昨日の夜、妹が帰っちゃった(°_°)
ちょっとさみしい…
いろんなとこ行けて楽しかったな~



ディズニーにも行ったよ☆
それはまた更新するとして


今日はメイクについて♡

BBクリームも化粧水や美容液と
同じ“ettusais”のものを使ってるよ♩
photo:05


アイシャドウはRIMMELのシャイニーオンパウダーアイカラーの001とKATEのゴールディッシュアイズGD-1を使用中!
昔から基本ブラウンやゴールドばかりです!

アイホール全体に筆で001(RIMMEL)をぬります。
photo:04


そして二重幅よりも広く写真のAをぬります。
二重幅にはBの濃いブラウンをぬり、さらに二重ラインにくっきりブラウンを入れると二重がよりハッキリします。
涙袋にもAの薄いブラウンを入れることによって、より立体感がでます!


後はブラウンのアイライナーでまつ毛のキワを埋めるように書き、その時の服装や気分でハネ上げるか、ナチュラルにするか決めます。

そして、dejavuのマスカラを塗り資生堂のビューラーでクルんっと上げます。
気分で目尻に付けまつ毛をつけることも♩

そしてチークは沢山持ってるんだけど、その日の気分でオレンジやピンクを混ぜて使ってるよ。
季節によって変えたりします!
ちょっと前までオレンジチークにオレンジリップのコンビにハマってたけど、またまたピンクに戻りそうな今日この頃♡

そして、眉毛!!
私はもうずっと太眉です。
カラーして茶色くしているので、すこしペンシルで書き足して、パウダーをのせるだけでOK☆
一度マクロスのダリルで細くしちゃったから、また生やしてます!笑

photo:06



ザッとこんな感じです。


おおざっぱすぎるかな?(°_°)
メイク記事遅くなってごめんなさい。
また何か分からなければ質問くださいな♡






今日も暖かいね~!
午前中からリハ行って、間空いてまた夕方からリハです!!
それ終わったら大好きな友達とご飯いくよん♩
たのしみ~♡






ではまたねん!


上杉梨紗
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>