上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」

上杉梨紗オフィシャルブログ「Empreinte de pas」


テーマ:


お久しぶりでございます!

みなさんからの前髪
好評で嬉しいかぎりです♡




ちょいと前に、電車に揺られて
あるところへ行ってきました。


photo:01


そう!初鎌倉!
こちらは八幡宮です。
photo:02


パーカーをわけの分からない着方をしているのはスルーで!笑
photo:03


お相手は姉妹によく間違えられる
ラブリーないくちゃん♡

photo:04


歩いて海にも遊びに行きました。
photo:05



ランチも海沿いにあるお洒落カフェ!
photo:06


photo:07


長谷寺からの景色。


自然いっぱいで、お寺や風情ある街並みでほっこりし、ほんと鎌倉大好きになりました!
すごく遠いイメージがあったんだけど渋谷から電車で1時間程度なのでまた遠足気分で遊びに行きたいです♪



神社やお寺は好きで、なぜか惹かれる。よく明治神宮にも行きます!





これからはもう少し、頻繁に更新できるように心がけます。すみません(>_<)


次の記事でちゃんと質問にも答えます。遅くなって申し訳ないです。

そして今ダイエット中なのでこれからサラダ食べてきまーす♡笑




では♡

上杉梨紗
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>