遂にファブった! | ファンキーなオヤジの日常

ファンキーなオヤジの日常

生涯ファンキーであり続けたいオヤジの日常を記事にしました。一男一女の妻子持ち、まだまだ人生謳歌中!
野球少年とバスケ少女もハタチを過ぎたため、これこらは主に自分の趣味であるサーフィンやツーリングの記事をメインに掲載していきます。

梅雨真っ只中の週末、趣味のサーフィンにもツーリングにも行けず、部屋で溜まったドラマを一気に消化することにした。

日曜日は流石に外出したくなり、嫁を伴って全天候型のショッピングモールに出掛け、お買い物と映画鑑賞を楽しむことになった。

何か観たい映画あると尋ねたら、特にないみたいなので、そしたらファブッちゃう?とおいらの観たい映画に決定。

嫁のお買い物が長引き、次回の上映に切り替えようかと考えていたら、今から向かうからチケット買っといてと連絡が入った。

上映開始時間15分前にチケット券売機の列に並び、5分程かかっておいらの番が来ると、夫婦50割引を使ってチケット2枚を購入。

あれ、2,400円?値上げしたのかと調べてみたら、今月1日から1人100円上がってた〜(>_<)

そうこうしているうちに嫁が映画館に到着し、喉乾いた、それにお腹も空いたと言って、今度はスナックコーナーの長蛇の列に並ぶことに。

折り返し通路からはみ出る程の長蛇の列

12時55分の上映時間まで残り10分、どうみても間に合わないと思い、嫁に諦めて入ろうかと相談したら、大丈夫10分は広告やってるからと一言(¬_¬)

そのまま列に呑み込まれ並ぶこと20分、やっとの思いでポップコーンとドリンクをゲットして、シアター内の座席へ着くと同時に本編スタート。

嫁のわがままに振り回されたけど、何とか間に合った(^ ^;)

ザ・ファブルが始まるやいなや、早速ドリンク片手にポップコーンにむさぼりつくおいらと嫁。

暫し鑑賞していると、嫁が突然おいらの肩をツンツンしたと思ったら、この景色見覚えある!あそこだよねと気づいた。

地元がロケ地になっていたことを忘れてた、嫁に言われて気づくとは情けない…

おいらも遂にファブった!

嫁はインスタにあげる写真を撮りたいと、チケットに広告パネルを入れて、おいらがシャッターを切ってあげた。

いつからこんな高等技術を身に付けた(^_^;)

ドンパチのシーンが多かったけど、内容も面白かったし、嫁も洋服にポップコーンのカスを付けて満足してくれたみたい(^_^*)