タイトル獲得 | ファンキーなオヤジの日常

ファンキーなオヤジの日常

生涯ファンキーであり続けたいオヤジの日常を記事にしました。一男一女の妻子持ち、まだまだ人生謳歌中!
野球少年とバスケ少女もハタチを過ぎたため、これこらは主に自分の趣味であるサーフィンやツーリングの記事をメインに掲載していきます。

秋季リーグ戦も全日程が終了し、今シーズンも終わりを告げようとしていた。

3年生が引退し、息子たち2年生が主体となる新チームがスタート。

この間も練習を重ね、今シーズン最後のオープン戦に臨むも、T大学に2連敗を喫してしまったらしい…

ここにきて続々と秋季リーグ戦の集計が終わって、各リーグの成績がホームページに発表されていた。

8勝1敗1分で3部リーグ優勝

個人タイトルでは、チームから唯一息子が最優秀防御率のタイトルを獲得していた!

5勝0敗0セーブ、防御率1.63

規定投球回数の27回と3分の2を投げ、打者120人に対し被安打27、本塁打0、奪三振14、四死球12、失点8、自責点5の内容。

終わってみれば10試合すべてに登板し、フル回転だった今シーズンはリーグ優勝に貢献するとこができた。

リーグ優勝を成し遂げたK大ナイン(^_^)v

来シーズンもチームの大黒柱となって、2連覇目指して頑張れ*\(^o^)/*