掛かりつけの池◯ロイヤルクリニックにて、二日間の日程で短期人間ドックを受診した。
メンバーはいつもの職場の同僚4人組で、朝6時に車で向かうも途中で事故渋滞に巻き込まれ、受付終了間際の到着になってしまった(ー ー;)
それでも初日の検査は午前11時前に終了し、先ずはホテルにチェックイン。
街に繰り出しお楽しみのランチは、おいらが予てから熱望していた牛カツいろはに決定。
胃カメラは鼻から挿入するタイプだったため、麻酔による舌の違和感もなく美味しく食べられた。
ディナーはホテルのブュッフェでローストビーフに舌鼓し、高層階の部屋で東京の夜景をひとりじめ…
医師からは、50歳を目前にA判定ばかりの人はそうそういないとお墨付きを頂いた(^_^)v
気分が上がったところで、2日目のランチはクーポンが使えるねぎしで牛タン三昧。
帰りに家族のお土産を求め、この界隈で人気のすずめやに行ってみた。
残念なことにどらやきが4日前から値上げされていた(≧∇≦)
人間ドックに行ったのに、都会の雰囲気に浸りながら美味しいものを堪能してきたすこぶる健康なオヤジであった(^ω^)




